UVERworldのファンクラブに入って


8年目✨継続特典届きましたほっこり


素敵なメッセージと共にレコード型の



コースターでしたアップかわいくない?



お気に入り✨使うの嫌だから飾ろうかな。



おしゃれな特典でしたラブラブ



ありがとうございます



さて、今日は姉さんと母とお出掛け



途中雨が降って来てしまいましたがあせる



楽しかったよー。



自分のご褒美に指輪買いました💍


ピンキー&ダイアンのを選んでみたよ音譜



新年度から使おうと思いますゲラゲラ



指輪買ったの久しぶりかも!!



来年はピアスを買いたいなにやり



ドンキあったから寄り道


姉さんが買ってくれたよアップ



メルちゃんのボーロが何とも言えない



感じで笑娘達はポポちゃん派だったな



沢山ありがとう笑い泣き母はお昼ご馳走して



くれました🍩美味しかったアップありがと!



後はスリコで娘達にブラシ


ブラシをプレゼントポーチ



メイク道具をあげる日が来るなんて笑



なんか嬉しいでーす。



帰宅してちびっこの自転車付属品を買いに



行って来ました🚲自転車用品って高いよな。



シャトレーゼ寄ってアイス購入!!

ほぼ、ちびっこの好物ばかり買っていた笑い泣き



チョコバッキーは2袋ゲットしたぜぃ✨



トコトコ歩いて帰宅🏠



雨が降りそうで降らない天気。



夜はしっかり雨が降りました☔


娘達の春休みも後少しだね。



学生と呼ばれるのも後少し…



お弁当作りも再開が迫ってますよーぼけー



材料買い揃えなきゃだな。



明日も精一杯頑張ろうキラキラハムスターキラキラ