晴れた晴れ



卒業式日和の本日✨



ちびっこ無事に中学を卒業しました日本国旗



そして9年間の義務教育を終えました!!


9年間ほぼ変わらぬ仲間と過ごした学校生活



楽しかった事、辛かった事、悔しかった事



ちびっこは全て体験して来ました。



どんなに辛くても乗り越えて来たねウシシ



友達にも恵まれていた気がします



体が小さいのが嫌で仕方なかったね



今ではかなり成長して大きくなりましたビックリマーク



本当によく泣く子で笑悩み過ぎたり緊張



し過ぎたりするとお腹が痛くなったり



野球部だったけど試合が嫌いだったり



怪我も多かったり野球が大嫌いになったり



それでも最後までやり遂げました✨



我が家では最後の中学生!!母ちゃんに



とっては感慨深い卒業式となりました笑い泣き



そして、ちびっこからは沢山の事を学び



ました!!母ちゃんを更に母ちゃんに



してくれたのはちびっこですねアップアップ



ありがとね笑い泣き義務教育を終えたちびっこ



後は自分で決めて自分を信じて自分で考え



決断をして下さい。母ちゃんはちびっこが



決めた事を全力で応援します!!



素敵な高校生になってねにやり



卒業おめでとう㊗️



温かいお手紙ありがと!ちびっこの



手紙で母ちゃんの苦労は救われました笑



母が赤飯を炊いてくれましたラブラブ


3人分の卒業祝い🎉ありがと!



美味しかったよーほっこりごちそうさま✨



さて、帰宅してからは買い物じゃ。



長女スタバ飲みたいって言うから行ったよ


名前が長くて覚えるのを諦めた笑



ミルクコーヒーフラペチーノみたいな感じ。



美味しかったよゲラゲラ長女も気に入ってました。



今日も沢山歩いて足が痛いあせる



明日も精一杯頑張ろうキラキラハムスターキラキラ