3月3日ひな祭り🎎



お雛様は出しておりませんが…



気分だけひな祭りな我が家です✨



あ!ひなあられはバッチリ用意したよ


ひなあられって美味しいよね!



次女と母ちゃんが大好きなお菓子ですアップ



さて、お昼ご飯は早めに食べて、ちびっこの



制服採寸に行って来ましたゲラゲラ高校の制服



着たけど見た目は中学生丸出しです笑



1年も経てば様になって来るんだよねービックリマーク



楽しみですわ✨



あとは通学用のリュックも購入しました。


パソコン💻も入れるのでノースフェイスに



しました✨雨でも安心!チャリでも安心🚲



3年間使って欲しいなぁー。




ポテコの復刻版!超懐かしいっすラブ



母ちゃんが小さい頃はこのパッケージだった



んだよね!懐かしいなぁーえーん



炬燵に入って大好きなテレビ見ながら食べて



たなーラブラブ味は変わらず美味しいよ。



ちびっこ、NIKE大好きだったけど



ニューバランスも気になり出したみたいで…


スニーカーゲットしてました✨



でもゴッツイのが好みみたいです。



ニューバランスも色んな形があるんだね!!



明日も精一杯頑張ろうキラキラハムスターキラキラ