3日振りに働きました笑



疲れたけど天気も穏やかで働きやすかった



教えながら働くのは大変だな。



頑張ってくれてありがと!!



仕事してー長女美容院連れてってー



セリア行って買い物🛍️


ハンガーとあつ森・ベティーちゃんの



バスボール買いました🛀あつ森はちゃちゃまる



が出ましたゲラゲラ名前あってる??



ちなみにシールね。可愛いよ🩷



ベティーちゃんは明日ね。



夕飯食べて長女とお散歩がてらのお買い物


スタバの花見だんごフラペチーノ🍡



タピオカみたいの入ってた✨母ちゃんこの



フラペチーノ好き❤️気に入ったよ。



また飲みたいなウシシピンク色って可愛いな。


コアラのマーチお名前バージョン見つけた💡



探してたんだよね。母ちゃんの名前は確実に



無いと思う泣ちびっこも無いかな?



娘達はギリあるかな?って感じだねビックリマークビックリマーク



夜は冷えますなDASH!



明日も精一杯頑張ろうキラキラハムスター{emoji:145_char3.png.キラキラ}