久しぶりの晴れ☀️


朝からスーパーとドラッグストアに


食材・日用品の買い出しに長女と


行って来ました✨結構疲れたねあせる


助かりましたアップありがとうゲラゲラ


お昼を食べて午後は娘達のスーツを


買いに行って来ましたピンク音符むらさき音符


いゃーあせる2人分は高いですね笑


まぁー値段の高さには慣れたもんですが。


スーツは丈を直してもらったりしてるので


まだ手元には無いですが…


試着してスーツを着た娘達は立派に


見えましたグッ


長女は黒、次女はベージュのバッグを



セレクト✨✨パンプスも履いたこと無くて



ぎこちない感じで笑担当してくれた



店員さんが凄く良い方で✨テキパキと



2人分を捌いてくれましたアップ



ありがとうございましたゲラゲラ初めて買う



スーツ!!担当して下さった方が



良い人で本当によかったよ✨✨



なんかスーツ姿の2人に泣けてきたよ笑



長女はスーツ出勤で次女は私服出勤なので



次女の私服をアベイルで購入


大人っぽい服をチョイスしてましたピンク音符むらさき音符



なんか知らんが何食わぬ顔で長女は部屋着



をカゴに入れ出しました笑


ベティーちゃんの上着とスエットパンツ



はい!買わされましたおばけくんビックリしたわ‼️



そんなんで入社準備の1日でした。



夕飯は中華食べに行ったよーラーメン



母ちゃんチャーハンにしたぜぃ✨



食べきれずちびっこと次女にお裾分け



しました笑でもね美味しかったよー!



また行きたいですな。



明日から天気悪くなるのかな?



束の間の晴れだった気がするあせる



明日も精一杯頑張ろうキラキラハムスターキラキラ