仕事じゃあせる



行くまでにテンション上げなきゃ!



って思ってたけど上がらずえーん



下がる一方でした笑頑張って働き



ましたよ✨きっと飽きてるんだと



思う!!働きたくないしさーもやもやもやもや



更年期かしら??何をするにも億劫だ



全てが鬱陶しいわ魂



ZOZOのユーズドで初めて買ったよ✨



発売当初から気になって欲しいなーと



思っていたバッグ👜イアパピヨネとペッツ



のコラボスター普通に買うと一万近いから



悩みに悩んでえー?ユーズドど見ながら



欲しいと思っていた一品✨✨



んで意を決して買いましたゲラゲラ


Bランクで未使用に近い商品。



値下げしていて3000円でゲットしたよピンク音符むらさき音符



超綺麗✨まじ嬉しいっすあせるこれはお買い得



商品でしたアップそしてかわいい🩷


さて水曜日ですな。仕事終わって



ちびっこの願書を送って振り込みして🏦



Suicaチャージして💰無事受験系の書類は



片付きました!!



今日のお弁当🍙 


3学期最初のお弁当でーす



朝も起きれて良かったぼけー長女は学校で



次女は家で食べました✨遅刻して行くって



言ってたんだけどねあせるダメだったみたい。



さて続いてはちびっこです!



再びスニダンでスニーカー買いましたよえーん


NIKEトラヴィススコット エアジョーダン6



ブリティッシュカーキだそうです笑



商品名長いなぁーぼけー母ちゃん覚えられない



っすよもやもやなんと!お値段6万ガーン



持ってるジョーダンシリーズを売って



お年玉と合わせて母ちゃんに一万借金して



まで手に入れたかったらしいよ笑



笑うしか無いよなー。貸した金は



しっかり返してねー



このスニーカー光るんだよ💡


すげーイヒ母ちゃんビックリだわ!!



この落書きみたいな絵が可愛いなピンク音符むらさき音符



スニーカーの世界が1ミリも分からないけど



なんでこんなに高いのよ??



明日も精一杯頑張ろうキラキラハムスターキラキラ