タイトルは連休が終わる風ですが、なんと。


わたくし、明日も休みです!

世間は10連休なんてほざいてますが、僕はカレンダー通りだったのだ。それがなんか不意に落ちなくて「えーい7日は有給にしてしまえ」と。4月の後半は荒れてましたw


ところで皆さん連休は満足しましたか?遠出して、遊び倒しましたか?

私はずーっとお家でーす。

厳密には自宅療養期間にしました。休みは休む!

ずーっとAmazonプライム観てました。

知ってる人は知ってる名作「Kanon」というアニメを観てます。知ってます?京アニ版です。

昔。んー。20年位前に美少女ゲームとしてPC版(これは確か18禁)で、後から全年齢版が出たんじゃなかったかな。ちょっとうろ覚え…。

それがめちゃめちゃ泣けるストーリーなのよ。当時中学生だった僕は感動して胸きゅんして大泣きした思い出。

泣きゲーの多分元祖。


それが何年かしてアニメ化されたんですが、アニメは観てなかったんですよ。


で、年月が経って今。Amazonプライムで発見!


まだ中盤ですが、早速じーんとしてきました。変わらない!やっぱり素晴らしい!最高!


連休終わりそうでもまだ諦めず何かしようともがいてるあなた!諦めろ!w