いや~。

なんとか、夏休みの課題がクリアできました。
毎日ブログ書くって大変ですね(-"-;) せっかくなので、このまま毎日ダラダラ書いてみようかな(゜∇゜)

気がむいたらフラッと寄って鼻で笑っていってくださいな( ̄∀ ̄)



そ~いえば。
先日「メイド服のギタリスト メァリィさん」のブログで、「わたしって〇〇じゃないですかぁ~」って人紹介(←?)されてました。あ~よくいるよね~なんて思ってたら、職場の後輩にいた(-_-#)

「わたしってぇ~B型じゃないですかぁ~。それでぇ~、この前ぇ~、O型に間違えられたんですよぉ~。 ちょっと失礼だと思いませぇ~ん?」


……。
(君がB型なのは知らないし、俺はO型だ! どちらかと言うと君の方が失礼! 全国のO型の方に謝れ!)

「……。フーン。タイヘンダネ。」

…。

もうヤダ(T_T)
何このひと(-_-#)