こんにちは

今日もお立ち寄りありがとうございますおねがい

今日は天気良いですね~

あ〜 腰痛が良くなったと思ったら、今度は膀胱炎えーん


数日前から、頻尿、排尿後の違和感があったといえばあったのですが、昨日の夕方から排尿時、ムズムズ、痛い?みたいな感じで、パート終わったら病院に行こうと思っていたのですが、今朝、トイレに行ったら血尿がガーンガーンガーン

焦り、急遽病院に朝行く事に、なのでパートは休む事に笑い泣き

今月は腰痛でも休んでるしガーン休み過ぎだよね💦

病院で尿検査して、膀胱炎だと…えーん

抗生物質をもらい、月曜再診です


トイレがイヤですショボーン

痛いし、血尿で不安になります悲しい

トイレ近いし、トイレ後痛いし明日もパート休みかなぁ💦

てか、休みすぎてクビになるかなぁ泣き笑い