こんばんわウインク
お立ち寄りありがとうございますラブ

腰を痛め、G、Wから続きで先週も休みにニヤリ
そして、今日からパート復活しました笑い泣き
久々で、疲れました〜
そして、機械がきちんと使えず、ちょっと迷惑かけてしまいました(笑)笑い泣き
てか、一回しかやった事ないんだから許してね笑い泣き

まだ、腰も痛いんですガーン
雨でしたが、倉庫なんで暑いし
いつまで続けられるやらてへぺろ


全く関係ないんですが、太ったよ~
パートは暑い場所、そこそこ動くが太りましたえーん
ヤバい、とりあえず、間食はやめて、仕事に持って行くお昼減らしました💦
効果はわかりませんが泣き笑い泣き笑い
体重減らさねばガーンガーン