お立ち寄りありがとうございます口笛
久々の書き込みです笑い泣き
皆さんのブログは時間がある時に読ませて頂いてましたおねがい

我が家、息子卒業式後、コロナになり、なんとか、高校のクラス分けテストには行けました💦
その後、春期講習、友達と遊ぶと残りの休みを過して、入学式
クラスも希望していた、クラスになれましたウインク
最初は、慣れず食欲不振等で、ちょっと心配してましたが、徐々になれ回復してきましたニコニコ
部活もなかなか、入りたい部活がなく、考えて入部して今は楽しいかもと…ウインク
新しく友達もできて安心し始めていますてへぺろ

一方私は、パート嫌で、求人みてますが、なかなか良い求人なくショボーン
なんとかパート行ってますが、暑くなって来てガーン
集中できず間違えたりで、これから夏に向かうのが不安笑い泣き
夏場は夜中にホットフラッシュがここ何年かでるので、パート続けられるかショボーン
すでに、数日前に軽いホットフラッシュがガーン
漢方飲んで乗りきりましたがびっくり
どうなることやらえーん
とこんな感じです
また、皆さんのブログみさせてもらったり、私も書き込みますチュー
皆さん、最後まで読んで頂いてありがとうございました目がハート