いま気になってること

 こんばんわ爆笑

お立ち寄りありがとうございますおねがい


さてさて、日曜の夜、明日からまたパートえーん

嫌ですね💦

パートでも書きたい事ありますが、

それはさて置き、明後日、息子高校受験ですびっくり

息子も緊張でしょうが、親も心配で、ドキドキです笑い泣き

発表まで時間もあり、発表の前に卒業式笑い泣き

卒業式どころではないよ泣き笑い

とりあえず、明後日を無事終えてください飛び出すハート

 

 すみません、くだらないブログ最後までみてくださりありがとうございました飛び出すハートハイハイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する