わかった〜

契約更新の話のあと聞きに来た社員が何か言ってたのを、さっき意味がわかり、イライラムキー


雇用保険抜けてもの話の事だガーン

暇な時は休みや早退になり週20時間未満になるから、抜けてもっていったのですが、その後、なら出ればいいじゃんみないな事言いながら去って言った

その時は深く考えなかったが、話題に暇でも出ればいいじゃんって事だびっくり

来ても2時間で早退して下さい、なら出ても週20時間にはならないし

扶養範囲の人は休みにとか早退してが多いのです

周りと同じでないと周りは何でいるの💦って目でみられるしガーン

金曜日が暇なのはわかっているが、自分の用事で金曜日でない日を休みしたら金曜日は出ますが、そちらで早退をとか休みをって言われムリに出てもたいして仕事ないのに出ても疲れる〜ムキー


思い出したらムカついてしまったので、吐き出ししました〜ムキー


またねふとん1