こんにちはニコニコ 訪問ありがとうございますびっくりマーク
寒いですねショボーン
今は、雨ですが夜には雪かなぁー泣き笑い

パートの事で書きたい事もあったのですが、それより…
息子の事ショボーン

受験前で色々あるのですが、昨日、学校から帰ってきて、体育で足首捻り腫れていると💦
みると、本当に腫れているえーん
土日になるので、慌てて整形外科へ
レントゲン、エコーを撮り捻挫だったのですが泣き笑い
足首サポーターをしてもらったのですが、お風呂の後サポーターしたら、きつく巻きすぎ、アザ?みたいになり、朝捻挫より痛いと…ガーン
朝から塾の特別講習なのですが、慌ててまた病院へ
塾は遅刻の予定にしましまたショボーン
病院に行ったら、火傷と同じ感じだと…
軟膏をつけてもらい、軟膏を処方してもらいましたガーン
何ヵ所かなっていて、水膨れになるかもしれないと…えーん
そしたら、また病院へ
月曜から自転車では登校できないのかなぁえーん
送迎ガーンになるのかなぁーショボーン

で、朝痛いって息子が騒いでる時に、私突然フワフワした感じが…ガーン
ヤバい、倒れかもと慌てて座り、休んだのですが、気持ち悪くなり、息子どころでなく、病院は旦那が連れて行ったのでした笑い泣き

1時間後くらいに旦那が帰って、息子は塾へおいてきたと
私は、良くなったかとネガティブ
まだ、少し気持ち悪いが大丈夫というと、メンタルじゃない?
息子が、朝から痛いとか言い出したからとえー
年末から息子の体調など色々あったから、また?今度はコレ?と多少思ってしまったがガーン
母親失格ねショボーン
とりあえず、痛みは朝より良いみたいですが、お風呂の時に騒ぐだろうなぁーガーン
で、水膨れできてたら…Ω\ζ°)チーン

で、今日はそんなこんなで、私は一日凹んでいますえーん

皆さん、最後まで読んで頂きありがとうございました音譜