朝に思うこと

 

 こんにちは照れ

お立ち寄りありがとうございます

いいね、コメントに力を貰っていますおねがい


朝に思う事

パートの日は今日も仕事かぁ💦

(´Д`)ハァ…って思う。

それとここ最近は、息子の体調ショボーン

朝、登校する頃になると気持ち悪い、喉の詰まり感💦

今日は大丈夫か、今日貰ってなるのかと思っています。

最初は、胃腸炎?とも思い、先週、今週初め病院にも行ったが、胃腸炎って感じでもない感じ…💦

確かに、学校から帰って来て、おやつも普通に食べてる💦

どうやら朝だけなるらしい💦

ネットで色々調べてみたら、ヒステリ球ってのかなぁ~と

 https://www.miotbe-clinic.com/category3/entry136.html

 繊細さんで、親の私が言うのはなんですが優しい…

嫌と言えない、受験などストレスかなぁーと💦

今週で二学期終わり、冬休みになったら少しは緩和されるかなぁ?えーん


今日は三者懇談なのでパートの事より息子の心配を朝からしていましたショボーン

やはり、登校前に喉の詰まり、気持ち悪いとガーン

今日は学校まで送迎していきましたキョロキョロ


早く良くなって欲しい💦

朝になるとパートに息子にと思う事なくなる様になるのかなっ笑い泣き


今日も私のくだらない呟きにお付き合いありがとうございました🙇

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する