一週間お疲れ様ですニヤリ
今日もお立ち寄りありがとうございますスター

土日休みだぁ~爆笑
晴れるかなぁはてなマーク
掃除しないとだぁー泣き笑い

昨日の夜も、アレ?顔が火照るとはなんとなく思ったんですが💦
今日も仕事中暑い、顔が火照る
熱が出た?とか思ったが、ダルくもないし、暑い、顔が火照る以外何もない💦
カイロを背中、靴下に貼って、下着も暖かい物だからかなぁーと思いながら仕事をしてきました笑い泣き

仕事なら帰って来て熱も計ったが、今のところ熱はないキョロキョロ
カイロを外しましたてへぺろ
更年期の顔の火照りかなぁー?
病院で貰ってある、当帰芍薬散を飲んで休んでます💦
今はだいぶ火照りがひいてきました~
風邪やインフルエンザ、コロナではありませんように!
今は色々流行っているから気をつけねばびっくり

アラフィフの更年期おばさん、仕事のストレスやら疲れなんだか色々不調がでますえーん
とりあえず、土日は休み仕事の事は考えずすごそうおねがい

学年は一つ上ですって笑い泣き
今日話しかけられ、話をちょっとしたんです
おいくつですか?と聞かれ、年齢を言ったら、えっ!!同じ歳とわかりビックリ〜💦
私より上かと思ってました泣き笑い
あちらも下だど思っていたみたいニヤリ
人はみかけによりませんねあんぐり

あらあら、なんだか横道に話しがそれました笑い泣き
すみません爆笑

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます口笛

愉しい週末を過ごして下さいウインク