お疲れ様です!

いつも、お立ち寄り、イイネ、コメントありがとうございますニコニコ


まだ、システム直らず手動作業です

手動なんで、頭数が必要で多数で、やってますが狭いし遣りづらいショボーン


派遣や今週今日から来た人などなどで、違う種類が混ざっていることも…ガーン

しかし、同じところにあったので、私は仕分けをしていましたが、前で、仕分けてる人は、それ違うと思ったのでしょう…

思ったら、直接言ってくれたら良いのに、違う人を呼んで、違うのやってると言い、違う人が私に言ってきましたえーん

そうなんですね、すみません…とその方には言いましたが、前の人何ムキー直接言えば良いのに何なのムキームカつくんですけどむかつき

その人、構内ルール知ってる?と言って来た方  

何なんでしょう、私にツンケンしてますえーん

構内ルールの時以来話もしてませんし、ほぼあっていませんえー

同じ地域に住んでいて、狭いし、息子が小学校の時に嫌な事をされ学校から相手の家に連絡が行き、ちょっと色々あった人の親戚?って思ってみたり、で何か聞いた?とか思ったり、なんて私の勝手な推測えーん

気にし過ぎだね

別によいですが、イライラしたし、なぜ?って考えてしまってガーン

システム回復して、普通に作業したら皆さん、会話も昼休みとかだけだし、私は昼休み車だから目にしたり耳にしたらはしなくて済むのに〜笑い泣き

システム回復しても、嫌な人と近くなる事はあるんですけどねガーン

どこにも嫌な人いますよねえーん


東京都は、所得制限ナシで高校無償化って言ってますね!

うちの県は所得制限あります

今年から児童手当の所得制限にがかり半額に

来春高校入学なのですが、その所得制限にかかるか微妙、今年は、私半年仕事してないからギリギリ大丈夫だと思うが、来年はどうなるか笑い泣き

なんで、来年も今のパート春までには辞めてる確立大ですので、大丈夫かっ笑い泣き


ともかく、今日は嫌な感じをひきずり、メンタル下降気味ショボーン

まだ明日もパートえーん

金曜日もパートえーん

嫌ですが、頑張るしかないかなっプンプン


皆さん、愚痴を最悪まで読んで頂きありがとうございますチュー