こんにちは照れ
 お立ち寄りありがとうございます合格
急に寒くなってきましたが、皆さん体調崩していませんか? 気をつけてくださいね花


  新しくパートに行きだして10日ほど経ちました。
んーー どこにでも合わない人、嫌な人、感じ悪い人などいることはわかっています💦 今のパート先、倉庫作業なので、あまり仕事中話しはしませんが、まだ私がわからない事があるので、近くの方にいる聞くしかなく聞くのですが、感じ良く応えてくれる方もいますが、感じ悪い人、私じゃない人にみないな人もいます💦
色々な人がいて仕方ないが、やる気、仕事行く気なくなります。
わからないのに聞きにくいと…💦
その上、社員も感じ悪い💦
私は、扶養の範囲内パートなんで、物流が少いと早く終わって下さいってなるのですが、チャイムがなる時間でなく、時計もないので周りの人にと思いキョロキョロしていたら、社員達発見、すみません…時間を…と言い出したらそこに居たい社員達にポーン何か?って見られ💦時計ないので時間教えて下さい泣き笑いと、そして時間なので上がりますって伝えましたが… 視線が冷たいガーンまぁ〜そんな人もいるとわかってますが笑い泣き 私気にしてしまう(笑)
ちょっと繊細さん気味なんです赤ちゃん泣き
今日は休みなんですが、また明日から仕事かと思うと、考えてしまうえー
また、明日仕事行ったら、パートも社員も冷たい感じなんだろうなぁ~
自分でどんどん仕事出来たら、多少はそんな感じもないのかもですが…驚き
そんな事を考えると行きたくないえーん

アラフィフのおばさん、更年期もあるし、精神的にも浮き沈みがありましてガーンなかなか辛いかなっ💦 憂鬱ですショボーン
ちょっと、こちらに吐き出し少しは楽におねがい
しかし、明日からまた仕事…💦
行きたくない💦
いつになればこんな気持ちなくなるのかショボーン
慣れたら違うのか…泣き笑い
アラフィフパートはなかなか厳しですね悲しい


愚痴をダラダラ読んで下さりありがとうございます😊
皆さんもストレス発散して上手く過ごして下さいね!!