先日、きのこ鍋を食べたら、

思いの外、美味しくて、はまってシマッタ💦

デ‥

今週末も、きのこ鍋

って‥‥しめじが安かったから‥ナンダケド‥

しめじ2パック98円は、お買い得!ヽ(=´▽`=)ノ

↓旦那様が買ってくれた、
サーモン寿司盛り合わせも‥
トコロガ‥
以外に、しめじは、出汁が、出ない感じ‥
表面も、ツルン!ってしてるからか?
出汁も染みにくいミタイナ‥‥

きのこ鍋には、以前のような、ちょっと粘り気があり、味の染みやそうな、
なめこ鍋が良いのカモ‥
ちょっと‥残念なきのこ鍋デシタ🙅

ソシテ‥
日曜日も鍋💦
デモネッ‥
今日は、久しぶりに旦那様による
1000円晩御飯

とある‥
ディスカウントスーパーのお惣菜が、安くて美味しいからと、始めた‥
チョイスは、旦那様です。
❀たこ焼き鍋←たこ焼きだけなら128円✕2
❀鴨ロース寿司 198円
❀トルティーヤ 230円
❀春雨中華サラダ 78円
❀クリームコロッケ 58✕2
❀あごだし唐揚げ    203円の3割引き

丁度、税込み1098円ヽ(=´▽`=)ノ

旦那様クッキングというより、
旦那様チョイス!!って‥感じダケド‥
なかなか、品数も多くて、結構‥美味しかった〜

その‥たこ焼き鍋🐙
たこ焼きに出し汁が染みて、美味しいダロウナァ~って、思ってた。
絶対に美味しいはずだ!!
明石焼きミタイナ‥‥

トコロガ・・・
あかん⤵⤵⤵
たこ焼きの中は、以外と、小麦粉固く、出し汁は染みない🙅

たこ焼きは、やはり、こってりしたたこ焼きソースがかかっていて、
ソース味を、楽しむのが、たこ焼き🐙
家で作る時は、
たこ焼き生地にもしっかり味をつけて焼いてるから、
ソースなしでも美味しいけど、市販の冷凍たこ焼きは、違いました。
大失敗(´Д`)ハァ~💦

今週末の鍋物は、残念(;_;)

後、何回、鍋物を楽しめるかは、わからないけど、
変わり鍋物より、定番鍋物かな~