今日の晩御飯


1ヶ月位前カシラ?

堺市のマグロパークで、ゲットしてきた、

【紅鮭】

鮭が、高騰してる折、4切れ500円と安かった!


鮭弁当や、鮭の混ぜご飯に、バッチリだから‥


シカ~シ

結構‥大きな切り身は

お弁当に使うより、ヤハリ‥晩御飯の主菜デショ

❀紅鮭のホイル焼き

❀小松菜と竹輪の胡麻和え

❀菊花蕪

❀刺身こんにゃく

❀かきたま汁


◎鮭のホイル焼きは、玉ねぎのスライスをひいて、鮭を置き、しめじとえのき、プチトマト、レモンスライス🍋

ホイルを開けたら、レモンの良い香りがシマス🍋


◎刺身こんにゃくは、永源寺の道の駅で、購入した物

柚子味噌を作ってみました。

柚子の皮を薄くそいで、細目に千切りにしたのを冷凍にしてます。

柚子が沢山ある内に、柚子皮を冷凍しとかなキャ


流石‥

上等の刺身こんにゃく!!

ぷりっぷりっで、美味しかった〜

チナミニ‥

マグロパークでは、紅鮭も銀鮭も4切れ500円

サテ‥

どちらにする?


やっぱり‥紅鮭デショ(^_-)-☆


サテ‥

今日のお弁当は中華です! 

❀酢鶏
❀焼売
❀かに玉風卵焼き
❀小松菜ナムル
❀プチトマト🍅

酢豚デハナク‥酢鶏🐔 
手間が一緒トナレバ‥やっぱ、酢豚カナァ~

今日も美味しくいただきました(*´ڡ`●)
ご馳走様でしたm(_ _)m