お疲れ様です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


ラブラブラン&リップラブラブのブログに

遊びに来て下さり

ありがとうございます。飛び出すハート

クローバー犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


我が子の紹介です。

ラブラブラン&リップラブラブ

カニンヘンダックス

スター犬しっぽ犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまスター


🐶ラン♂️

2005年12月25日生まれ

18歳6ヶ月👏✨

ブラックタン


虹トイプードルリップ♀️5歳まで繁殖犬

2012.10.家族の一員になる

2007年3月30日生まれ

2024年4月4日お空組へ虹

享年17歳と5日

シューデッドクリーム


※。.おすましペガサス:*:'°☆おすましペガサス*:・☆おすましペガサス:・'°☆



ラブラブラン&リップラブラブのブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます。

クローバーあじさい犬しっぽ犬あたまヒマワリビーグル犬しっぽビーグル犬あたまあじさいクローバー


頭の中がゴチャゴチャで

皆様のブログ訪問

全く出来ておりません

この記事も何時から放置していたんだか…

笑い泣きあせる



何時も

いいね押して下さる皆様

誠にありがとうございます。

🙇


遊びに来て下さる

皆様

ありがとうございます。

🙇



時間のある時に足跡

付けさせて頂きます

🐾




私事(仕事・親等)


ランちゃんの事…


身の回りで起きている事が

重すぎて…あせる


ブログ訪問が出来ない状態です


笑い泣き

泣泣








ランちゃんの体調の事も

記録として残しておきたいのに

下書きのまま

なかなか進まず…

ショボーン


何から

綴るか…

悩むところだけど


ランちゃんとリーちゃんのブログだから

ランちゃんの事から

綴っていこう…飛び出すハート


さくらんぼ犬しっぽ犬あたまさくらんぼ




以前に載せた記事で

注射直後にランちゃんの様子がおかしくなり

ママはすっごく心配したんだけど

6月16日(日)

パパが薬を貰いに行った時に

院長先生に動画を観てもらったところ


以前に載せた記事です。

注射直後のランちゃんの様子


ブロともさんも

教えて下さった通り

やっぱりクシャミでしたぁ

おーっ!


それと

4月頃からかな

🤔

特に朝方

緑の鼻水が出るようになり

なかなか治らないので

お薬が処方されました。



6月22日のランちゃん



この後


ランちゃんの緑っぱなの

画像が出で来ます。


👃

💧


きちゃないと思う方もいると思いますので


緑っぱなが見たくない方は

スルーしてね


😅



👃

💧💧






💧💧





💧💧






粘りのある
みどっぱな
爆笑


ランちゃん
ペロリンチョしちゃったよ~
😙

(以前の様に画像編集が出来なくて
この有り様です)笑い泣き

2週間薬を飲んで
緑の鼻水は落ち着いたけど
院長いわく…
鼻水もクシャミも
歯からきていると思われるので
薬は続けましょう。
との事
悲しい
悪化さえしなければいいね
ニコニコ


その後のランちゃんの体調は
相変わらず
小さな発作はあり
ショボーン
膀胱ポリープの影響で
多少の血尿あり
ショボーン

夜のお散歩は
ヨタヨタしながらも
歩き回り
時には吠て過ごしてまぁ〜す
笑い泣き



パフェピンクマカロンマカロンジンジャーブレッドマンマカロンピンクマカロンパフェ


そして



三毛猫ミー介ちゃんママから
またまた
元気が出る
プレゼントを頂きましたぁ
🎁

何時もありがとう〜
ランちゃんもママも
本当に元気を貰えたよ〜
ありがとう😘
🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜🐜
皆のこの顔観たら
自然と笑みがこぼれ落ちた
お澄まし顔のミー介ちゃんと
キョトン顔のレゴちゃん
ニャンとも可愛ね
ラブラブラブ

😘💕💕💕





ミー介ちゃんママの

ブログ記事です







皆が楽しそうで

幸せな気分になれました。


ミー介ちゃんママ


🥰



取り敢えず

一旦投稿しちゃうよ指差し











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村