お疲れ様です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


ラブラブラン&リップラブラブのブログに

遊びに来て下さり

ありがとうございます。飛び出すハート

クローバー犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


我が子の紹介です。

ラブラブラン&リップラブラブ

カニンヘンダックス

スター犬しっぽ犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまスター


🐶ラン♂️

2005年12月25日生まれ

18歳5ヶ月👏✨

ブラックタン


虹トイプードルリップ♀️5歳まで繁殖犬

2012.10.家族の一員になる

2007年3月30日生まれ

2024年4月4日お空組へ虹

享年17歳と5日

シューデッドクリーム


※。.おすましペガサス:*:'°☆おすましペガサス*:・☆おすましペガサス:・'°☆






ドキドキラン&リップドキドキのブログに遊びに来て下さり

ありがとうございます。

クローバー犬しっぽ犬あたまふんわりリボンビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


時間に余裕がなく

皆様のブログ訪問

出来ておりません…

ショボーン


時間のある時に

足跡付けさせていただきますね

🐾



更新する余裕がなく

前記事と間が空き過ぎてしまいましたがぁ

笑い泣き

あせる

あせる

あせる

前記事の続きだよ〜指差し飛び出すハート

⏬⏬




まだ
続いているのだ〜
爆笑スター


何故

この日は眠かったかと言うと…

🥱


リーちゃんの49日の前日

5月21日の21時30分頃

娘から連絡があり…

子供の体調が悪いので

これから救急で診てもらう事になった

今から

車を借りに行くね…



びっくり


それだと時間がかかるので

パパが車を出してくれる事に…

(私はランちゃんと留守番)


救急で診察


入院が必要との事


設備のある病院を紹介され

その足で移動


色々検査をして


ただの風邪ではなく…


【ヒトメタニューモウイルス】との事

肺炎になっており

入院となりました

どの様な症状か…

下記記事引用させて頂きました…

ヒトメタニューモウイルスの小児の症状は?
主に1~3歳の幼児の間で流行し、症状は「インフルエンザのような39度台の高熱が続き、RSウイルスのような喘鳴が認められる」のが特徴です。 咳は1週間前後続き、熱も4日程度続きます。 → 喘鳴(息をはく時に聞こえるヒューヒューする音)を起こす頻度が高く、重症化した場合呼吸困難となり入院が必要となります。



そんなこんなで

ショボーン

パパが帰宅したのが

朝の3時

仕事に行くのが4:30


ママもパパも睡眠時間

1時間

絶望絶望絶望

お孫ちゃんの為だからね


    

※5月29日

本日

お孫ちゃん

退院しましたぁ~🍀





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




ママはこの日

早起きをする予定で

4:30に起き

ダラダラしながら笑い泣き

リーちゃんの朝ご飯の仕度をして





リーちゃん専用の

小さなケーキと




ラブラブラン&リップラブラブのケーキを

ご用意

😋





午前中は
ラブラブラン&リップラブラブと過ごして
10時のおやつに
ケーキをあげて
🍰
犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
午後からママは仕事







仕事帰りに

お花屋さんに寄って

お花を購入

花束


リーちゃんの様に存在感のある

トルコキキョウ

を飾ったよ

おねがい







蕾だったお花も
翌日から咲き始めました
ラブ






そして
🌈🐕
リーちゃんがお空に還る前に
お弁当を作って
持たせてあげたよ
💞🤗💞




そして
大好きな
大好きな
可愛い❤リーちゃんの
魂が
お空に還って行きました。
🌈🐕


そしてね照れ
以前に
私の大切な大切な
2人のブロともさんが
偶然にも同じ内容の動画を
教えてくれて
励ましてくれたんだ
遥さん
はなさん
ドキドキ…ありがとう…ドキドキ

とっても嬉しかったよ
おねがい

リーちゃん絶対
神様に可愛いドキドキ可愛い
言ったね
🤭


心配だけど…
爆笑



それとね
人気のブロガーさんなので
ご存知の方も多いと思いますが


 人間より動物好きの獣医

 獣医師シワ男先生の記事を

抜粋させて頂きました…

共に暮らした動物は

旅立った後も

ぼくら飼主のために

奔走してくれて

 

 

 

生きてる時も

旅立った後も

ぼくらが旅立った時も

いつも側で支えてくれる。

 

 


 

なんて愛情深いんだ!

 

 


そんな動物と出会えた

ぼくら飼主は

なんて幸せなんだ!

 


この記事を拝読させて頂き
苦しい胸の内が
少し和らぐ事が出来ました


なので
リーちゃんは
大忙しなのね
🤭

🌈

🐕DASH!

🏠





🌈トイプードルポメラニアントイプードル🌈
あーちゃん🩷もーちゃんママの
ちえさんから
顔はめの
プレゼントです。
🎁




ランちゃん・リーちゃん、
カップヌードルの容器に
隠れているのかな
チュー



ふんわりリボンちえさんふんわりリボン
ありがとうございます
😊



ジジクッキーさん
コラージュ
⬇️



訪問に来て下さり
ありがとうございます
(о´∀`о)ノ
明日も皆様にとって良い
1日であります様に


シニアの仲間達が日々
穏やかに過ごせます様に


闘病中のワンちゃんねこちゃん
皆様応援しています
元気玉届け➰〇

 





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ