お疲れ様です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


ラブラブラン&リップラブラブのブログに

遊びに来て下さり

ありがとうございます。飛び出すハート

クローバー犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


我が子の紹介です。

ラブラブラン&リップラブラブ

カニンヘンダックス

スター犬しっぽ犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまスター


🐶ラン♂️

2005年12月25日生まれ

18歳4ヶ月👏✨

ブラックタン


虹トイプードルリップ♀️5歳まで繁殖犬

2012.10.家族の一員になる

2007年3月30日生まれ

2024年4月4日お空組へ虹

享年17歳と5日

シューデッドクリーム


※。.おすましペガサス:*:'°☆おすましペガサス*:・☆おすましペガサス:・'°☆




    


前記事を読んで心配して

連絡を下さった

羊毛フェルト作家の

sanaeさん

心配させてごめんなさい

🙏🙏🙏


sanaeさんより

リーちゃん

倒れていたんですね。

ごめんなさい。


なにかありましたら

連絡下さい。

直ぐに連絡をくれました。

📱💌




🌈🐕


リーちゃんは

全然大丈夫だし

sanaeさんのせいではないのは

十分承知なので

本当に

気にしないで下さいね

🤗


配送業者さんにもよりますが

品物落としたり

雑に扱う方

この目で何度も見てきているので…

👀💥


どんなに丁寧に梱包しても

品物に影響が出ることもあるんですよね〜

😫


私も仕事柄、梱包したりもするので

よくわかります。

😁



sanaeさん

お気を遣わせてしまい

申し訳ございませんでした。

爆笑



とても素晴らしい

作品なので

次も

お願いしちゃいましたよ

😄


sanaeさん

次も

よろしくお願い致しますね

🙏






ふんわり風船星おすましスワン*・✩❀☆♡おすましスワンふんわり風船星






ご紹介するのが
とっても
なってしまいましたが…
爆笑あせる

私の大〜〜好きな
ブロともさん
😘🩷💕
ミー介ちゃんママがね
とっても可愛い
顔はめアプリで
母の日プレゼントを
してくれたの〜⤴
お母さん三毛猫ハートのバルーン
💞🎁💞
ピンク薔薇犬しっぽ犬あたま花束ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンク薔薇

ありがとうございます

ラブ

あらっ
😍
ランちゃんもリーちゃんも
ママに
お花をプレゼントしてくれるなんて…

ママは幸せだよ

ありがとう
ラブラブ🤗ラブラブ







ママはね
こんなに可愛い
ドキドキランちゃんリーちゃんドキドキから
お花が貰えて
嬉しくて
嬉しくて
嬉しすぎて
また
大粒の涙が…
🥹
汗汗


三毛猫ミー介ちゃんママ
何時も
ありがとう
🩷🤗🩷
感謝・感謝です✨










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村