お疲れ様です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


ラブラブラン&リップラブラブのブログに

遊びに来て下さり

ありがとうございます。飛び出すハート

クローバー犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


我が子の紹介です。

ラブラブラン&リップラブラブ

カニンヘンダックス

スター犬しっぽ犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまスター


🐶ラン♂️

2005年12月25日生まれ

18歳4ヶ月👏✨

ブラックタン


虹トイプードルリップ♀️5歳まで繁殖犬

2007年3月30日生まれ

2024年4月4日お空組へ虹

享年17歳と5日

シューデッドクリーム


※。.おすましペガサス:*:'°☆おすましペガサス*:・☆おすましペガサス:・'°☆




 



4月28日(日)

10:30から

ラブラブラン&リップラブラブ

お手入れを予約をしていました

💈

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



何時もお世話になっている

トリマーさんの所で

肛門腺と爪切りの予約を入れていたの…

(何時も次回の予約をして来るので

前回は3月3日だったので

その時に4月28日の予約をしていたんだ…)




虹リーちゃんが

4月4日に

天使ちゃんになり…天使


ランちゃんは4月3日に

てんかん発作を起こして以降

体調が優れない…

悲しい泣


なのでパパと話し合い


今はランちゃんに

無理はさせられないから

止めておこう…となりました。




そして

ランちゃんの状態が

このまま回復しなければ

お世話になる事は

もう無いのかも…と思い

🥺あせる


2日前にメールで

リーちゃんの事…

ランちゃんの事…

を伝え

私だけが

ご挨拶に行って来ました。

お願い

汗汗

とっても優しいトリマーさんからの

お返事には

リーちゃんのお悔やみと

ランちゃんとの愛しい時間を

大切にして下さいと

仰ってくれたんだけど

私がどうしても

会いたかったので

行かせてもらったの




とってもお世話になった

トリマーさんに

感謝の気持ちを込めて

ママはこの様なのを作ったよ







これは

お礼のお菓子に貼る

ランちゃんリーちゃんの

ご挨拶のコラージュ


お世話になり

ありがとうございました。

では

なんとなく寂しいので

悲しい


ラブラブラン&リップラブラブ

トリミングを

卒業

と言う事にしたんだ

💈クシハサミ




しかしどちらを使用するか

ママは悩む悩む



最近のランちゃんリーちゃんにするか…

🤔

4年前にトリミングして貰った時のにするか…

🤔



自分で作って言うのもなんだけど…


どちらも可愛くて

結局選べない

笑い泣き

ならば両方貼ってしまおう指差し


それと

ママからの感謝のお手紙



これら
3枚を箱に貼って

お渡ししました。





ここからが本題です。


以前にも記事にしましたが


https://ameblo.jp/1203ran-rip/entry-12831409434.html




https://ameblo.jp/1203ran-rip/entry-12813523413.html



ラブラブランちゃんリーちゃんラブラブ

お手入れが

・部分カット

・肛門腺絞り

・爪切り

のみになってからは

トリマーさんとお話しをしながら

お手入れをしてくれたの


今迄知らなかった

ランちゃんリーちゃんの様子を

教えてくれたりね…


ビックリしたのは

ランちゃんがリーちゃんを

頼りにしているって事


そうなんだ~

逆かと思ってた

🤭


でもね

そう言われてみれば


ランちゃんは

人見知り

犬見知りだからね〜

😂

心を開く人やワンちゃんが

限られているの

上差し真顔


日頃吠えるランちゃんが

リーちゃんに初めて

会った時

珍しく

吠えなかったの

びっくり


他のワンちゃん達には

一生懸命ワンこら

吠ていたけどね

笑い泣き


だからランちゃんにとって

リーちゃんは出会った時から

安心出来る相手だったんだよね…

🥹

甘えん坊で寂しがり屋の

ランちゃんには

リーちゃんは頼りになる

存在だったんだね


ハート犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハート



なので

トリマーさんは

ランちゃんとリーちゃんは

奇跡の出会い

仰ってました。


音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート


長くなってしまったので


この続きは


またね




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村