お疲れ様です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



ラブラブラン&リップラブラブのブログに

遊びに来て下さり

ありがとうございます。飛び出すハート

クローバー犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー


我が子の紹介です。

ラブラブラン&リップラブラブ

カニンヘンダックス

スター犬しっぽ犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまスター


🐶ラン♂️

2005年12月25日生まれ

18歳3ヶ月👏✨

ブラックタン


虹トイプードルリップ♀️5歳まで繁殖犬

2007年3月30日生まれ

2024年4月4日お空組へ虹

享年17歳と5日

シューデッドクリーム


※。.おすましペガサス:*:'°☆おすましペガサス*:・☆おすましペガサス:・'°☆




先日

ランちゃんの体調を心配して

メールを下さったブロともさん

ありがとうございます。

🤗

何時も寄り添って下さり

温かい言葉に励まされます。


ありがとうございます


ランちゃん共々

感謝感謝です

三毛猫ピンクハート🐶







4月4日に

リーちゃんがお空に還ってから

ママは泣かない日はないあせる


通勤中お空を見上げてはウルウル😢

時折仕事中に思い出してはウルウル😢

ブログを書くのに写真を見返しては

ウルウル😢

仏壇の前でリーちゃんと

お話をしてはウルウル😢


特にお風呂にはいると

リーちゃんを思い出して

シクシク泣いてるあせる


今日(4月21日)も

リーちゃんを思い出し…


3月3日のひな祭りは

リーちゃんと過ごせて

雛人形と写真も撮れて

幸せだったなぁ~🥹🍀


あの時

ママは

まだ早いけど

五月人形とも写真を撮っておこうと

思ったんだよね


なんとなく…

5月5日のこどもの日まで

リーちゃんの体力がもつか…

頭によぎるものがあったんだと思う…



でね


何が言いたいかというと…


雛人形3月3日…ひな祭り


天使4月4日…リーちゃん天使になった日


カブト5月5日…こどもの日



リーちゃん間をとって4月4日だなぁ〜

🤔


4月4日

リーちゃんから

メッセージなのかなぁ~…

ママは直感でそう思い


お風呂から出て

パパにその話をして…



4月4日はなんの日

検索してみると


幸せの日

なんだって

😳✨


 


下記

記事お借り致しました。

4月4日は「幸せの日」です。 3月3日の「桃の節句」と5月5日の「端午の節句」のほぼ中間であることからこの日が「幸せの日」となりました 。 女の子の子(し)と男の子の子(し)が歩み寄った日でもあり、「子合わせの日」であることから「幸せの日」になったとも云われていて、全てのこどもの幸せを願う日として制定されています

こちらまで





ママもパパも嬉しくなっちゃった

ママは嬉しくて嬉しくて大号泣

泣くうさぎ




きっと

リーちゃんは

『わたち、幸せでちたよ…』

って

家族皆にメッセージを遺して


その日を選んで


お空に還ったんだと思う


虹キラキラ天使キラキラ虹


おすましペガサス•*✩`,・°・,.*•☆



そんな事ないって言う人も

勿論居ると思う…


けれど

良い方に考えたほうが

幸せだもんね

おねがい




それと

4月4日のリーちゃんとの

エピソードがまだ残っているので

また

紹介しますね

照れ





雛人形と

ランちゃんピンクハートリーちゃん




















これは今年の2月18日に撮った
五月人形とリーちゃん
カブトトイプードル



ランちゃんも五月人形と

ちゃんと

撮らなくちゃね

犬しっぽ犬あたまカブト








🐕ゆきちゃんママ🐕

リブログ

ありがとうございました。



ゆきちゃんママの
記事の中に
仲良く力強く咲いている
可愛いタンポポ
黄色い花黄色い花
おねがい
ラブラブラン&リップラブラブ
みたてて下さりありがとうございました。
🤗

ゆきちゃんママ
ブログ記事引用


ピンクハート トイプードル トイプードル 💕…




🌼🌼


タンポポの中に
ランちゃんリップちゃんの
お顔が見えました


🌼🌼




ラン&リップラブラブの事を思って
タンポポを撮って下さり
ありがとうございました。
微笑ましく
ホッコリ幸せな気持ちになりました飛び出すハート

ゆきちゃんママ
何時もありがとうございます
🙏
感謝致します。









    

4月4日

リーちゃんがお空に還った日


病院から自宅に帰る途中

公園へ桜を見に行った時に撮った写真



数日前にランちゃんのてんかん発作の

ブログに載せる写真を探していたら

ふと見付けた

リーちゃんとママの写真


リーちゃんがね

赤ちゃんみたいで

とってもとっても可愛いの

🥹


リーちゃんが

可愛い過ぎて

ママは

また

泣けてくるだ




天使

リーちゃんなので

見たくない方は

スルーしてね



🌈



天使




虹




天使





おすましスワン





ハートのバルーン





最後までみて下さった
皆様
ありがとうございました。
💞🤗💞





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

にほんブログ村





ジジクッキーさん
コラージュ
⬇️

皐月人形のラン

訪問に来て下さり
ありがとうございます
(о´∀`о)ノ
今日も皆様にとって良い
1日であります様に


シニアの仲間達が日々
穏やかに過ごせます様に


闘病中のワンちゃんねこちゃん
皆様
応援しています
元気玉届け➰〇