疲れ様です。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


ラブラブラン&リップラブラブのブログに

遊びに来て下さりありがとうございます。飛び出すハート

ハロウィン犬しっぽ犬あたま🍭ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまハロウィン


時間に余裕がなく

皆様のブログ訪問出来ていないのにぐすん

ラン&リップのブログに

遊びに来て下さり

いいね押して下さり

本当にありがとうございます🙏


時間のある時に

ゆっくり訪問させて頂きますね。ニコニコ



我が子の紹介です。飛び出すハート

ラブラブラン&リップラブラブ

カニンヘンダックス

スター犬しっぽ犬あたまラブラブビーグル犬しっぽビーグル犬あたまスター


🐶ラン♂️

2005年12月25日生まれ

17歳9か月

ブラックタン


トイプードルリップ♀️5歳まで繁殖犬

2007年3月30日生まれ

16歳6か月

シューデッドクリーム


※。.おすましペガサス:*:'°☆おすましペガサス*:・☆おすましペガサス:・'°☆



皆様のブログ訪問したいのだけど…

写真を過剰に撮り過ぎてなのか😣

容量が重い様であせる

なかなか反応してくれない

ガックリガックリガックリ

皆様のブログ訪問

もう少しお時間頂きます🙇




紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗紅葉焼き芋栗




まだ

続いているんです。チュー


9月30日(土)

前記事の続きです指差し飛び出すハート


市谷亀岡八幡宮

お参りに行った時の

写真の紹介です


↑↑↑

ここまで、数日間

下書きのまま放置


同じ様な写真沢山載せたので

あと2枚で

止めておこう

😆





9月30日のお参りの
写真はこれで
やっと終了
🤭


いい写真が沢山撮れて
ママは満足じゃ〜
クローバーピンク薔薇犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたまピンク薔薇クローバー
😍






ここから下の写真は
今年の1月
初詣に
行った時のです爆笑
やっと紹介出来たぁ〜⤴
😚




ランちゃん
遠山の金さんみたぁ〜い
桜吹雪の刺青は入ってないけどね😚
🤭
右のお手々が
はだけてるよ







うんうんチュー
ランちゃんとっても
キマってたよ✨✨✨
😉👌



初詣の写真も沢山あるので

又の機会に紹介しちゃうよ

😁






ミー介ちゃんママ





ジジクッキーさん
コラージュスター
⬇️



訪問に来て下さり
ありがとうございます
(о´∀`о)ノ
明日も皆様にとって良い
1日であります様に

シニアの仲間達が日々
穏やかに過ごせます様に

闘病中のワンちゃんねこちゃん
皆様応援しています
元気玉届け➰〇

ハムスターカエルうさぎ犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまセキセイインコ黃ハリネズミ
お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

元気玉が届きます様に・・・

(ノ-_-)ノ~・。゜