お疲れ様です(*´∇`)ノ


12月は

お祝い事が多い我が家

🎉🎂🎊

週1でなにかしらあるの

😊

なので

12月12日(日)は

パパが予約をしてくれた

MARINE&WALK

YOKOHAMAの中にある

築地玉寿司さんへ

お寿司の食べ放題

行って来たよ

🍣

😋



場所はね
赤レンガの直ぐそばにあるの













今年はウニが不足の為

1人2貫までなんだって






わたしの大好きな
カニもあるよ
🦀🦀🦀
流石
築地玉寿司さん
拍手キラキラキラキラキラキラ
見ただけで美味しさが
伝わるでしょ
ニヤニヤおいで
カニを沢山食べたいけれど
色々な種類も食べたい
😋







私はもうお腹がいっぱい

👋😆👋

ここかはら

パパが注文

⬇️







凄い食べるでしょ
真顔

でもね
ココから下は
パパが頼んだのに
お腹がいっぱいで
食べれないって
言うから
私が頑張って食べたの
😒





もちろん

1つたりとも残さず

ぜ~~~~んぶ

美味しく頂きましたよ

ウインク


帰宅後

ラブラブラン&リップラブラブ

何時ものホームセンターへ

カートでお散歩

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

🛒








最近のおやつは
もっぱらこちら
⬇️






この後

お部屋に入ってから

おやつを食べて

満足した

🍖

ラブラブラン&リップラブラブなので

ありましたとさ

おねがい







ジジクッキーさん

コラージュ作

⬇️












訪問に来て下さり
ありがとうございます
(о´∀`о)ノ
明日も皆様にとって良い
1日であります様に


シニアの仲間達が日々
穏やかに過ごせます様に


闘病中のワンちゃんねこちゃん皆様応援しています
元気玉届け➰〇