お疲れ様です♪ヽ(´▽`)/


今日は新元号が発表されましたね音譜


令和



そして4月1日は

産まれて8週経たない仔犬、仔猫を親から引き離してはならない❗️販売をしない❗️

生後8週齢規制を実現させよう

🎀4月1日は赤いリボンの日🎀

と、いう事で…

ラブラブラン&リップラブラブ寝てしまったのでzzzzzz

私の絵でてへぺろ赤いリボンをつけましたよ🎀



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまチューリップ犬しっぽ犬あたまチューリップ猫しっぽ猫あたまチューリップ黒猫しっぽ黒猫あたま


3月30日インターペットの続きですニコニコ


10時前には会場に着いたのですが

物凄い人混み🚻🚻🚻

チケット購入までに暫く並び

やっと会場へ…笑い泣きDASH!



何処から回ろうかな~爆笑

おや!身体に良さそうキラキラ

ヤギミルクに乳酸菌が含まれているんだって上差し

リーちゃん美味しそうに試飲させて

いただいたのでご購入うさぎクッキー





ウロウロ🚶💨🐕💨

あっ!良いお店みっけおねがい

こちらでは…
⬇️
⬇️
リーちゃんのお誕生日のケーキとおかずを購入したよ。🎂🍲


ここでは沢山の試食をさせていただきましたよ☺️
⬇️


そして購入したものは
⬇️

ラブラブラン&リップラブラブの洋服


おもちゃは…

遊ばないかもしれないけど…

買ってみたキョロキョロ

試食を沢山させて頂いた所で…
品物すべて100円ニヤリ
(小袋販売)



犬リップ……なんだか沢山いい匂いがしまちゅ
ママ!くだちゃいウシシ






歯磨きが苦手なラン&リップに
食べさせるだけで良いみたいなので…照れ
⬇️

リーちゃんの誕生日ケーキとおかずだよ~音譜
⬇️

サンプルで頂いたお品物
⬇️




今回インターペットに行くのは

初めてでしたが

色々なペットちゃんにも会え楽しかったです


チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ヒヨコヒヨコヒヨコチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫ヒヨコヒヨコヒヨコチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジヒヨコヒヨコヒヨコ

訪問に来て下さり
ありがとうございました
(*´∀`)ノ
明日も皆様にとって
良い1日であります様に

闘病中のワンちゃんねこちゃん皆様
応援していますも
元気玉届け➰〇