こんにちは♪


東京の西多摩地域を中心に

出張ピアノとリトミックを行っています


音楽療法を学んだ経験から

発達が心配なお子さんにも

レッスンを行っています


地域によってさまざまですが
二月期が始まったところが多いですね!

夏休み 
みなさんどんなことをして過ごしましたか?
いろんな体験をすることは
音楽にもとっても大事なこと!

夏の穏やかな海の情景
台風の風
冷たい川の水
蛍のひかり

文字をみただけでも
景色や感覚が蘇ってきますね!
こういう体験を
曲に乗せて演奏するだけで
グッと素敵な曲になります🎵

お子さんと
たくさんの体験や経験を重ねて
感性を磨いて
素敵な演奏ができるように♡
そんなサポートも
パパやママができることの
ひとつです💕



この投稿に

ご興味を持っていただいた方は

いいねしてくださると嬉しいです


虹虹虹虹虹

レッスンの様子は

Instagramにも載せていますので

ぜひチェックしてくださいね


放課後等デイサービスへの
出張も賜ります♩

 
サムネイル


レッスンの空き情報などは

こちらの下差しLINE公式からお問い合わせくださいね

友だち追加