こんにちは♪


出張ピアノとリトミック

Beaming音楽教室です


東京の西多摩地域を中心に

出張ピアノとリトミックを行っています


音楽療法を学んだ経験から


発達が心配なお子さんにも


レッスンを行っています

虹虹虹虹虹

レッスンの様子は


Instagramにも載せていますので


ぜひチェックしてくださいね



「イヤイヤ期」って、

とにかくなんでも

「イヤ!イヤ!イヤ!」

普段の生活でも大変なのに

習いごとなんてできるの??

って思っちゃいますよね?




そんなときは...

「コレとコレ

 どっちがやりたい?」

生徒さんに活動を選んでもらいます♪


「そんなやり方で、

子どものペースに巻き込まれてない?」

と思いましたか?



大丈夫

選んでもらう活動は

どれもレッスンでやってもらいたい内容なので

いいんです♥


生徒さんも自分で選べたことで

満足感を味わえます


次第にレッスンも楽しく受けられますよ♪



...という私は

次男の中間反抗期に手を焼いています笑





レッスンの空き情報などは

こちらの下差しLINE公式からお問い合わせくださいね

友だち追加