ダラダラ休日だよ
昨夜いつもの様にマツエクメンテナンスをしたんだけど、、、
朝起きてから何か瞼が重い
鏡を見てビックリ(゚Д゚)!!!
スゴい腫れてるぅぅぅ

いじり過ぎたかぁ
いつも使ってるグルーなんだけどなぁ
参った参った。。。
そんな感じで今日は化粧もやる気ゼロ


眼鏡でごまかそう
お子達はWii三昧で楽しんでるよ
瞼が腫れた場合って冷やした方が良いのかな?
明日には腫れが引いてます様に、、、

昨夜いつもの様にマツエクメンテナンスをしたんだけど、、、
朝起きてから何か瞼が重い

鏡を見てビックリ(゚Д゚)!!!
スゴい腫れてるぅぅぅ


いじり過ぎたかぁ

いつも使ってるグルーなんだけどなぁ

参った参った。。。
そんな感じで今日は化粧もやる気ゼロ



眼鏡でごまかそう

お子達はWii三昧で楽しんでるよ

瞼が腫れた場合って冷やした方が良いのかな?
明日には腫れが引いてます様に、、、
