コロナウイルス感染記録



発熱して病院で陽性を確認し

隔離期間を終え

仕事復帰して 1週間は体調不良続いていて

陽性確認から12.3あたりが咳のピークでした。


隔離期間はそんなに咳はなかったから

まさかの感じでしたが15日目あたりから

咳も 治まり クリスマス🎅は無事に

体調は戻りました。


ただ 咳していた身体と持病の痛みが

併発しているのか 

クリスマスイヴ🎅あたりから

身体が痛い😭


とりあえず コロナウイルス感染記録は

これにて おしまい


軽症ですみましたが  

世界中を何年も混乱させた

ウイルスに罹患した事は少し恐怖でしたし

やはり コロナウイルスで亡くなった方々の

ニュースなどがよぎりました。


このウイルスがもっと弱毒化していきますように