お久しぶりでございます。

すっかりご無沙汰しておりました。

なんだかこれがペットロス?

ってな状態で

無気力で

何もやる気がせず

それでも生活のもろもろにあたふたし

なーんて状態でしばらく過ごしておりました。

 

いや、今もそんな尻尾は引きずっておりますが

そろそろ

1歩を踏み出さなければね、

ということでブログにも再挑戦でございます。

 

お弁当は、毎日作っているのですよ。

これ、我が家の必需品でございます。はい。

 

あ、ブログをお休みにしている間に

休職していたお仕事に戻ったり、

王様高校生姉弟ぐでたまの期末考査があったり、

ぐでたま息子ぐでたまが世界史のテストで赤点+1点で赤点を逃れたり、

お仕事はやっぱりもー無理なくと辞めてみたり、

新しいお仕事がすんなりと決まったり、

王様姉弟ぐでたまともに目を剥くような成績表を持ってきたり、

オットお父さんが毎晩のように深夜に真っ赤なインスタントラーメンを食べて、案の定、憩室炎で入院したり、

お父さん退院して食事が面倒くさくなったり、

と色々なことがございました。

そんなもろもろの日々に作ったお弁当が

 

ブロッコリーの肉巻きだったり

 

 

牛ごぼうのしぐれ煮だったり

 

 

とんかつだったり

 

 

アスパラのベーコン肉巻きだったりしたわけです。

 

毎日毎日よう作るよな、と

誰もほめてくれないので

自分で自分をほめてみたりしています。

 

ただいま

絶賛夏休み中なので

またまた

開店休業になるか?

 

ぼちぼち戻ってくる予定でおりますので、

また、よろしくお願い致しますおじぎ