おはようございます照れ

 

今朝は曇りのこちら田舎・・・です。

雨は止んだものの、すっきりしないわね~

わんこにゃいさんドアップの嘔吐は

とりあえず止まりました。

でも、本体はまだお腹の中。

もっとももともとわんこにゃいさんドアップの食べるものなので、

ちゃんと消化された、ということも考えられるのですが。

まだまだ様子見です。

わんこにゃいさんドアップLOVE♡のぐでたまぐでたまくんが、めっちゃ心配しています。

そんなぐでたまぐでたまくん、今日は観劇の日。

学校行事です。

今日はバレエを観るそうです。

演目は「ロミオとジュリエット」

ぷぷッ(笑)sei

なんだか笑っちゃいました。

特に深い意味があるわけではないのですが。

 

実はぐでたまぐでたまくん、バレエ経験者です。

3歳から2年間、モダンバレエを習っておりました。

JKキングちゃんに習わせようと見学に連れて行ったところ、

センセイの目に留まり(単にかわいがってくれただけ)

JKキングちゃんと一緒に習っておりました。

JKキングちゃんは、踊りに関しての才能ゼーロー0

対して

ぐでたまぐでたまくん、これが意外にうまい笑

決め所がわかってるっていうのでしょうか。

本当は4歳からのクラスだったのですが、特別に入れてもらって

男の子はひとりだったし、一番ちびっこだったので、

発表会では常にセンター

花形を務めさせていただきました。

5歳になったらとっととサッカーサッカーに乗り換えましたがすみません

そんなぐでたまぐでたまくん、今日はどんな想いでバレエを観るのでしょうか。

どんな感想を持つのか楽しみです。

 

そんなこんな今朝はJKキングちゃんのお弁当だけなので、

簡単女子弁

オムライス

 

パパお父さんは出張につき、お弁当不要です。

JKキングちゃんだけなので、

女子弁っぽくデコってみようと思ったのですが、あっさり息切れしました。

ソーセー人とかやってみたかったのですが、そもそもソーセージがなかった笑

 

オムライスとかぼちゃサラダ、柿とりんごです。

なんだか中途半端なデキになりました。

ま、いっか。

 

JKキングちゃん、昨日の大雨に、自分の傘より私母の傘のほうが濡れないからと

勝手に私母の傘を差して行きました。

と・こ・ろ・が

「ごめーん、電車の中に忘れてきちゃった~てへ☆ぺろてへぺろ」的な

ムカつくLINEを送ってきました。

しかも、途中で電車乗り換えたから何分発とかわからなーい。許してちょぺこ

みたいな文面でムカつくこと半端ない。

あの傘、気に入ってたんだよな…

凹む母母です。

そしてふふーん音符なJKキング

複雑。

 

さて、今日もいい日で手