おはようございます照れ

 

今朝も小雨のこちら田舎・・・です。

もう10月なんですね~汗

早いわ。

y’s今年もあと3か月でおしまいですよちょ

今年1年、私母はいったい何をしていたのでしょうか?

なんとなーく

毎日をダラダラと過ごしてしまったような気がします…

例年以上にやっちゃったーてへ

そう言えば

ブログを始めたのも今年からなんですよね~♡

お弁当日記のようになってしまっていますがアセアセ

私は結構楽しんでいます。

読んでくださるみなさまのおかげ。

いつも配慮に欠けるこんなブログを読んでくださって

ありがとうございます土下座

 

そんな感謝にあふれた今朝は

材料なし、時間もなし

気合いだけで作った

鶏の照り焼きどーん

 

例のごとく突然お弁当要るよ!!攻撃

ぐでたまぐでたまくんのお弁当です。

 

もうさ、土曜日もお弁当要るって用意しておけばいいんじゃない?

って思うんですよね。

で、用意するでしょ?

そうすると

用意しておいたときに限って、要らない手ってなるんですよね…えっ

 

ぐでたまぐでたまくんったら

『いいよ、お弁当。購買でパンでも買うからさ。一個くらい…』

…

しょんぼり、申し訳なさそうに言うので、

コイツー横目

この確信犯めおこる

思いながらも、作っちゃうんですよね。

なんか可哀そうじゃないですか。

食べ盛りでお腹空かせてるのって顔15

昨日の遠足では、お土産に鳩サブレーも買ってきてくれたし、ね。

 

でも、これって

転がされてるっていうのかしら?

絶対転がされてるよね!

がーん困った

ま、でも、母ってこんなものでしょうやれやれやれやれ

 

今朝はほんとに何もなくって汗

材料もやる気も。

昨日、作った唐揚げの残りの鶏肉があってよかったわほっほっ

 

とりあえず

どーん!と乗せてみました。

 

・鶏の照り焼き

・赤ピーマンとエノキの酒蒸しチックな炒め物

・人参の塩麹漬け

・入りマヨ玉子

 

ごはんはもち麦ごはん、海苔がかかっています。

足りない緑は大葉とすだち君に頑張ってもらいましたうまい

 

今日はBBQの予定だったパパお父さん

会社の設立1周年記念なんです

祝おめでとうございますパチパチ

 

なのに、こんなお天気汗

急遽

社長のお宅でホームパーティークラッカー**

去年たった3人で立ち上げた会社ですが

いまや

30名を超す人数アセアセ

人件費がかかって大変だそうです笑

会社もお引越ししたことだし

これからもますますのご発展を!

それでもってどんどんお給料あげてくださいねっ♡

 

JKキングちゃんもパパお父さんと一緒にパーティーに参加するんですって~

母とぐでたまぐでたまくんはお留守番だな。

さて、今日はそろそろお弁当箱も古くなってきたことだし、

お弁当箱探しにでも行こうかな犬?うふふ

 

では、今日もいい日で手