おはようございます照れ

 

涼しい朝のこちら田舎・・・です。

今日はJKキングちゃん、DCぐでたまぐでたまくん

ともに文化祭初日です。

 

家庭科部で伝統のパン製作チームのキングちゃん、

仕込みのために始発電車で出かけて行きました。

昨日、始発と聞いていたのに

アラームの時間を変更するのをすっかり忘れていた私母

当然ながら寝坊です。

JKキングちゃんに起こされ

出かけるまで15分。

とりあえずスムージーを作り

お弁当、どうしようかな~と。

JKキングちゃんは

「おにぎり、作れるなら作って。無理だったらいい。きっぱり

と。

それなら作りましょうおーもやしもん

作りました。

梅干しおにぎりと子持ちこんぶおにぎりの2つ。

写真など撮っている時間はありません。

4:50にまずは第一陣がいってらっしゃーいいってらっしゃい

 

その後

ぐでたまぐでたまくんのお弁当を作りました。

1時間あるので、余裕。

リクエストのこちらです。

 

そぼろ丼

キイロイトリバージョン

上

注これはリクエストされていません

 

ぐでたまぐでたまくんのお弁当です。

sei

JKキングちゃんに作ってあげたかったよ悔し泣き

JKキングちゃん、デカいなりしてこんなのが好きなのです。

足の大きさが左右違ったり、頭の上の毛がひんまがっているのは

ご愛敬ということでぬけさく笑

 

・そぼろ丼

・ししとうの甘辛

・ラディッシュスライス

・シュガーなんちゃらという葡萄と梨

 

今朝のぐでたまぐでたまくん

キイロイトリはお気に召したよう

『潰れないかなー笑2

と珍しくお弁当の顔を気にしておりました疑いの目

 

高校生にもなって

文化祭に親が行かなくてはいけないなんて。

JKキングちゃん、行かなくてもいいよね?って言ったら

『なんで来ないの?いつもぐでたまぐでたまくんのばっかり行ってずるい!

大変おかんむり。

aya

だって

JKキングちゃんの学校、遠いんだもんちぇっチッ

 

ぶんぶくれるJKなので

仕方なく今日はJKキングちゃんの文化祭に行くことにしました。

それを伝えたら

『じゃ、同じ階でカレー作ってるから、買ってきてねるんるんいえーい 辛さMAXのヤツえへへ

ayaちーん

そ、それがJKのやり方かーい怒

 

そんなわけで

行ってまいります。

明日はぐでたまぐでたまくんのところの予定です…

 

今日もいい日で手