こんにちは😃


年末に帰省した時、実家近くのスリーピーに

初めて行って来ました!

ずっと行ってみたかったので嬉しい😆

たくさん買ってしまいました😅




一番のお目当てはこちら💁‍♀️


 

おにぎりメーカー🍙

一度に6個のおにぎりが作れるのは嬉しい😆

焼きおにぎりを作って冷凍保存しておくのですが、これでかなりの時短になります👏



ランチョンマット


パステルカラーにボンボン付き🩷

一目惚れしました🥰




コースターもあったので、

お揃いで購入しました😍



ランドリーネット


かわいい花柄💐

洗濯も楽しくできます🎶


電池🔋

ピンクに水色🩵🩷

かわいい😍


スプレーボトル

ピンクのボトル珍しいですよね?

ピンク好きとしては

買わずにいられませんでした😅



ガーランド

こちらは娘の希望。

娘の部屋に飾ります😊



自宅近くに店舗が無く

なかなか行けないのが残念です😢


皆様のおススメありましたら

ぜひ教えて頂きたいです☺️


最後までお付き合い頂き

ありがとうございます😊


いいね、フォローも

ありがとうございます😊