こんばんは🐰


昨日は伊藤蘭


50th  Anniversary Tour 

〜Started from Candies 〜


愛知芸術劇場に父さんと行って来ました😊


一年ぶりのLIVE


午前中は仕事して、昼から美容院に行き、準備万端🤭


キムタクのLIVEと雰囲気違って、おじさんばかり😛


私達みたいに、夫婦で来てる人も



開場後、席を確認


わぁー

いつもより良い席👍


今回は一階席で9列目

オペラグラスいらないね😊


父さんを残し、グッズを調達


ペンライトとTシャツ、それとトートバッグを購入

ペンライトは父さん用

(私はペンライト持参)

一階の所で応援するのに、やっぱりペンライトはいるでしょう😉


Tシャツは、赤色と黒色で父さんとお揃いに😆


トートバッグはしっかりとした生地だったから購入(買ったTシャツ入れるために)



席に戻り、ペンライトを父さんに渡した


ワクワクしながら、ペンライトをチェック


周り見てると、禿げ散らかしたおじさんばかり🤪


まぁ、私もおばさんなんだけどね🤣


50th Anniversary



みんな、その時から50年経ってるんだもん


私が小学生の時に、放課に友達と年下の男の子を踊ってたりしたよね🤭






今日は弾けるぞ~🌻

と、しっかりと弾けまくり😝

立ち上がり、ペンライトふりふり
手を上げ、踊りまくり

楽しかった~🥰

途中父さんの事を忘れちゃうくらいだった🤣

でもね、ペンライト持った父さん
微妙なふりふり‥…

ふりふりするなら、もっとしっかりと振れば良いのに〜😑

私の左隣のおじさんは一人で来てたみたいで、手もたたかない☹️

ハイハイハイハイ❢

促してあげたら、叩き出した🥴

こんな時は、楽しまなくちゃ駄目よ~🌻


跳ね過ぎて、今朝は筋肉痛になっちゃった❣


また、来年も行きたいな🥰