こんばんは🐰


最近のまろちゃん😾


歳を取ったせいか、動きが鈍い😓


まぁ、私もなんだけどね🤪


お互い歳取ったね~


もう、人間でいうと、80歳以上のおばあちゃんなんだよね😊


お兄ちゃんは、まろババアって言うけど、お前もオッサンじゃん🥴


まろちゃんが我が家に来た時は、イブちゃん、うめちゃん、チビが居たね🐶


冬は、一緒にこたつに入って寝て、リビングにまろちゃんのハウスも置いて、お昼寝してたね😄


みんな虹の橋を渡って🌈


今はまろちゃんが一番の古株だね~😛


つるちゃんとチャッピーとはあまり気が合わなくて、リビングでゆっくり過ごせず、お兄ちゃんのお部屋に行って寝てるよね。


これから、暑くなるから、なるべくお家の中でいてほしいけど、ご飯食べるとすぐに、お外に出かけるよね😑


また今日も、食い逃げですか??


と声をかけると


「フゥ~~」😾

と怒ってどこかに走ってく☹️


真夏は痩せてしまうから、ご飯は気を使う


お水は近所の人が、あげてくれてるし、そこは感謝😉


まだまだ、長生きしてほしいな😺



右側のおひげが白髪だね~🤭