こんばんは照れ

 

梅雨のこの時期は嫌いですショボーン

 

 

 

こんなタイミングでアゲハ蝶が羽化してました

 

 

 

 

 

 

朝方だったので、とりあえず様子見

 

 

雨の中どうしたかな・・・紫陽花に隠れてた

 

 

おうちに連れ帰れりテイッシュにはちみつをすこし溶かして

 

スポイトでストローの辺りに持って行った

 

すこししたらストロー伸びて飲んでた

 

いまは観葉植物に移動してる

誰も何にもしないよ

 

雨風にふかれるよりいいかな

 

 

部屋の中とい会え避難

 

あめかぜしのげればいいよね

自然界のことをほかっておくことはできない

 

少しでも長く生き延びてね