公演が終わった

そうや

何もグッズ買ってないわ

買ってくるわ!

待っててな

車椅子の母をおいて


何ここ

わかりにくい

係の人に尋ねる

答えが適当

びっくり

何その対応

係の人に一言いいたい

追いかける、、電車に乗ってまで

追いかける


ちょっとお客さんに対する言い方

おかしくないですか!?


色々話すと、理解してもらえた


びっくり母や

待っていて なんて言うたまま

待ってるよ

大変や

低血糖になるわ


すぐに駅で降りて

反対の電車🚃待つ


母に電話すると

大丈夫よ

適当に何かひとりで食べるから

車椅子でひとりで動けるよ と


待っててね


するとブログのフォロワーさんが

大変でしたね

と乗り換えのタイミングでお茶をくださり


戻る途中、母からまた電話


ホテル

チェックアウトの時間がくるよと


あー

やってしもた

あかんやん

間に合うんかい


急げ

早く戻らなやばいやん


ってところで

目が覚めました


全部、夢でした


母と北海道へ函館へ行ったこと

そして、惠ちゃんのBirthdayConcertに

行きたいな~と思ってたこと

色んなことで

こんな夢をみたのでしょう照れ


1日1日がバタバタしてて

時の流れが

早すぎる


もう6月ですね


さぁ

また一笑懸命

がんばろかぁ~








献血ルームから