楽しかった函館の旅

山内惠介さんのコンサート


今日も朝風呂に

惠介さんも函館のコンサートのMCで言うてたけど

旅が始まるとツアーが始まると自分でご飯を

作らなくていいからうれしいって😅

わかるわぁ🤭めっちゃわかる

私も料理しなくていい😁仕事しなくて😁

大好きなお風呂、朝風呂から始まって

美味しい朝食、美味しいものづくし😊🍀

幸せな3日間でした


朝からお寿司
他にもブュッフェスタイルで
ステーキやら中華、函館牛乳も
いっぱい食べましたラブ
たぶん、いや、絶対食べ過ぎ
絶対また太った🤣🤣🤣

函館のホテル
すごく親切で、どのスタッフさんも優しくて
母の倒れた大浴場へも
きちんと対応してくださりました
そしてその時のスタッフさんが爽やかな青年でした✨
若かったら大好きになりそうな恋に落ちそうな好青年でした🩷ラブ

その素敵なホテルをチェックアウトして
荷物を預けて
ホテルまで
函館の惠友さんが迎えに来てくださいました



ずっと行きたかったお家へ
ほんとに御縁で繋がった
そして何年も
やっと、いつも写真で見ていたところへ
行くことができました😊✨
もっと、もっと、お話していたかった
あの頃の新歌舞伎座の座長公演の話
一緒に巡った北海道の惠ちゃんの歌の旅の話
母も車椅子で動くことになってしまったけど
また北海道へ
そして念願の函館へ来れたことは
ほんとうに幸せです✨

まだまだ一緒に惠ちゃん観てたいね❣️

函館のお家でも
たくさんの惠介さんのポスターや
思い出の品を見て
いっぱいお話しました🏠
もっとここにいたいよー
もっと話していたい
でも飛行機✈の時間が…

函館のお父さんの車🚗に乗せてもらって
またホテルへと

すると、朝、ずっと一緒に泊まってた
帯広の惠友さんが
チェックアウトして、またね~と涙💧のお別れしたのに
あれっ❓JRに乗ってるはずなのに
いた!!!!
どうやらJRに遅れが…
また会えました


たくさんの想い出がまた増えました
毎日しんどいことがあるけど
これでまた頑張れます

空港に向かうシャトルバスを
見送ってくださいました

またね~またねおねがいおねがい

空港には函館の惠友さんが

ふたりの母が最後まで語り合う
ほら、また来て撮ってるわよ
まるで盗撮魔のような私の扱い(笑)🤣🤣



やっぱり
別れの時は、涙いっぱいに

お天気に恵まれて
幸せな旅でした

でも今日の飛行機は少し気圧が不安定
出発が遅れました


あー
モコモコの雲
北海道のソフトクリーム🍦美味しかったなぁ
また食べ物のこと(笑)🤣

大阪のまちが見えてきました
あべのハルカスや〜
大阪城や〜

気圧、きつい風が
まぁまぁ揺れました
ちょっと怖かった😅

無事に伊丹空港に着きました


帯広のお菓子と函館のお菓子
函館のお菓子は飛行機の中で
帰宅して夕飯の後に
帯広のお菓子をいただきました

惠介さんのグッズとか
ブログにと

あかんやん
宅急便にお願いした箱の中やん
あかんやん🤣笑

土曜日に荷物届きます😅


伊丹空港についたよ

最近、私の定番の
母の後ろ姿笑🤣🤣🤣

毎回、笑いながら写真を写す悪い娘です🤣🤣🤣