昨夜の母のこと

ほんとに、びっくりして

低血糖も久しぶりのことで

気が動転して慌てました

ブログに書いて

函館の惠友さんや、たくさんの惠友さんに

ご心配おかけしましたえーん

母は、大丈夫ですウインク


朝から元気に、朝市へ


朝市に向かう車椅子♿

しっかりと召しあがりました
美味しかった海鮮丼😊

レンタカーを借りてから
函館の惠友さんの車の後に続いて、おすすめスポットを巡りますウインク



最高のお天気
絶景おねがい
楽しそうな母の顔❣️
函館の母も笑顔❣️


はいラブポーズラブ飛び出すハート

快晴の中の快晴やん🩷
日ごろの行いやで😊
知らんけど(笑)爆笑


函館山にロープウェイで
空も海も青く
そして今は話題の名探偵コナンくん!!!!
あちこちに合格



お昼は食べたかった あのバーガー
がっつりいただきました…






たくさんのエピソードを交えながら
地元のお友達に案内してもらいながら
巡ることの楽しさと
ありがたさニコニコ

あちこちで笑う
みんなの笑顔😊✨✨✨✨✨
あっという間の1日でした







来てよかった
来れてよかった

長く楽しみに待ち遠しかったのに
あっという間の時間です😓💦

また北海道へ来れたこと
ありがとう










たくさん美味しいものを
味わいました

この📮見て
ちょっと仕事思い出してしもたやん
大阪のみんな どないしてるやろ

そや阪神の🐯試合も見てへん

ファイターズは強なったやん



母の車椅子
座布団は佐藤輝明選手
サトテル、母に踏まれて
失策絡み2軍落ちガーンガーンガーンえーんえーんえーん

もう今日は大阪に帰ります

さぁラスト函館
満喫します



おはようのそら