母と一緒に山内惠介さんを応援してきて

はや、何年…

今まで惠介さんのご縁で

たくさんのかたに、出会えました

中でも、北海道のご縁は多く

そして東北

全国に


ずっと函館に来たかった


毎年、毎年

私も母も歳を重ねる

たぶん、今しかない


今年は私も有給休暇もとれる

一念発起

昨年から、色んなことを整え






乗りました🛩

乗れました🛩


行くよ~

行くよ~ニコニコ



初めての函館へ


会いたかった

たくさんの方々に

会えました爆笑ラブ


お隣の席の方とも

惠介さんの話で盛りあがりおねがい


また北海道へ来たのだとあらためて

思いました


北海道ツアー

はじめの日に

スタートの日に

見れてうれしかったです✨


久しぶりに聞く歌も

惠介さんの歌、深みを感じました

聞けてよかった

あの日を思い出す


今日も続く北海道ツアー

たくさんの人に歌心が届きますように


私達は今日はゆっくりと

函館を満喫して観光します

念願の函館だから




朝日が眩しく…

今からお風呂へ朝風呂へ


でも昨日

ホテルの大浴場で

母が低血糖に…

ドタバタと客室にブドウ糖を取りに

走り廻り


たまたま、いてくださったお客さん

母にタオルをかけて

私が、走ってる時にお水を飲ませて

介抱してくださって


さっそく、感謝しかない旅となりました


ブドウ糖をとり落ち着き

昨晩は休みました


せっかく昨日

惠介さんのハイタッチ🩷🩷🩷🩷🩷

めっちゃパワーもらったやん


また西宮ガーデンズのことを

思い出しながら


よく眠る母の隣で

寝顔見ながら、私も寝ましたふとん1


今日も、1日無事に観光できますように


朝風呂

いってきまーす