4月になりましたね

年度末までバタバタしてて

春になって

球春

やっとプロ野球も開幕したのに

なんだか私の大好きな阪神タイガースは

打線が落ち目

さっぱりです

でも先日、京セラドームに行ってきました



雨…でもドームでよかったです


試合もホームランも見れたし
勝ってよかった
幸せな観戦でした
ただ京セラドームの案内やサービスは
最悪でした
車椅子ってわかってるんか?と
疑うような案内😓
まぁまだ車椅子のバリアフリーには
難点が多いってことですね😓

そして阪神タイガースからの
話は変わって

次は京都南座へ









舟木一夫さんのコンサート
母の青春時代へと
京都の🌸桜がちょうど見頃で
観光客がいっぱいでした…
でも外国人観光客のかたがエレベーターの
ボタンを押してくださったり
とても優しい気持ちになりました

南座の案内も電話📞問い合わせから親切で
先日の京セラドームとは
月とスッポン😆
南座ってすごいな~と関心しました
そう思い席について

舟木一夫さんのコンサートの幕があがりました🎼🎵
『外は桜が満開でいい天気☀なのに、こんな暗いところへ』と笑い😊笑
『後期高齢者を励ます会へようこそ』と笑い😊笑
後期高齢者なんて言えない歌声と
お姿でした
母は、いつものリード曲以外の
大好きな楽曲が聴けたと、とっても喜んでたので私も行けてよかったと思いました

あ❗そう南座すごいと関心したこと
もうひとつあった❗
建物の表の看板
舟木一夫コンサート
はじめ、初日はアルファベット標示なくて
外国人観光客のかたが、あれは何だ❓❓
って聞く声が多く、翌日には
KAZUO FUNAKI THEATER CONCERT in MINAMIZA
付け加えたと聞いてびっくりしました
コンサートは3日間なのに、そこまでやるって
南座すごいです🌸

やっぱりサービス業

京セラドームとは大違い🤣

なんといってもお客様なので
私は後日、京セラドームには
きちんと意見を伝えました😊👍





満開の桜も
花吹雪
また来年
花を見たいと思います

新年度のスタート
仕事も忙しいし
新しい人も

さぁ
また頑張ります

飛び出すハート

私と母の影響で

山内惠介さんのファンになった幼なじみ

やっとアメブロ登録できて

惠介さんのブログに、いいね😊👍できたそうですウインクお祝い

でも先週、ログインできなくなって

わーわー言うてました笑