コロナという厄介モノが現れて

世界が、おかしくなって

やっと落ちついてきたかにみえる


キャンペーン

リリースイベント


あたりまえのように思ってたけど

長い間できなかったですね


2018年、6年前

さらせ冬の嵐の時のキャンペーンから

そんなにたったのか…

早いようで長かった



この日は暖かくて桜が咲いてて

これから春を迎えるのに『さらせ冬の嵐』って

どないやねん?という感じでした

あの日は自分の足で参加していた母

今では車椅子でしか行けなくなりました



そう思うと6年間、色んなことがありました


そのガーデンズでまた山内惠介さんに逢える🩷


最近ファンになった幼なじみは

仕事休めず

あんな近いところに住んでて働いてるのに

気の毒すぎるえーん


朝から

ええなぁ。今日は、楽しんできてや!

写真はNGなんやろ。しっかり目に焼きつけてきてや!ラブ

昼には

どないや!?たくさんの人やろ。

ぼちぼち始まるか爆笑

何度もLINEが届く…

来たかったやろなぁ~えーん泣


久しぶりのキャンペーン

ドキドキ💗

それにコンサートも一年に一度くらいしか

行けなくなりました


惠友さんも、来られなくなったかたも増えて

なかなか、お見かけすることも減りました


昨年に施設に入られたとか

入院されたとか色々と聞く度に

母と何回惠ちゃんに逢えるかな…って

思ってしまいます


だから今日は寒いけど…行こうおねがいルンルンルンルン

新曲、聞いてみようかと

正直、最初に聴いた時、なんかガチャついて

しんどい楽曲ちゃうん😓

なんて思いました

また前作と似た路線かと

でも実際に見てみたら

なんか、ええやん🎼🎵楽曲とビジュアルが

合ってるわ~って思いました


昨日は寒くて雪がチラつく西宮ガーデンズ
そこに、紅白の衣裳で現れた惠ちゃん
大晦日の、浅草より寒いって言ってましたびっくり
私もカイロ貼っててよかったウインク
衣裳をホールではなく
屋外で見ると、違って見える
自然の光の中での衣裳
私は、やっぱりガーデンズの木の葉ステージ
めっちゃ好きです✨

そして、さらせ冬の嵐
あの日のキャンペーンイベントは
私と母にとって特別な思い出で
それがまた、木の葉ステージで聴けて
あの日のこと、思い出しました

また元気に来れました😊
6年間に…というと
覚えてくれていました
母と私のハイタッチ

また元気に頑張れそうです✨

これ忘れとってん😅のポーズ

母と並んでCD購入して
ランチ食べて
1日あっという間でした

今日は朝から快晴です
我が家の梅も綺麗に


そして里山は


ウグイスが鳴きはじめました

これから何回惠ちゃんに母と逢いに行けるかな
また季節も変わろうとしてます

今日も佳い一日にウインク