阪急西宮ガーデンズ

イベントスペース 木の葉のステージ

ここには、たくさんの想い出があります


亡くなった父とも来た場所


そこになんと

びっくりBigfumiが登場


待望のリリースイベントですおねがいルンルン
そこに行ってきました
うれしいなぁ。
12月17日(日)

Bigfumi公式から発表された時は
めっちゃ嬉しかったですおねがい音譜音譜ラブラブラブラブ

いつも一緒に応援してるフミリーさんは
違うイベントへ
ひとりで行こうかと思ってましたが
以前にBigfumiの心に沁みる楽曲を
山内惠介さんのファン 惠友さんにオススメしたことがあり、とても良い歌詞と感動してくださったので、ダメもとでお誘いしました
すると
うれしいです
楽しみです✨
と返事が届き
一緒に行くことになりました
母も、体調と天候をみて一緒に行くことに
なりました✨

たくさんの人が来てくれるかな
心配だったけど
なんと11月はFM大阪パワープレイ曲に
太陽のような人でありたい
が選ばれてラジオでたくさん流れた
有線でもよく流れた
無料🆓で観れるので、まず観たいという人も
多かったみたいです



ガーデンズ公式から引用



仲良し惠友さんと母
一緒に行くができて嬉しかったです
そして惠介さんのガーデンズの想い出話
色々とお喋りできて最高でした

この日は急遽セトリをかえて
サンキューバースデー🎂を歌ってくれました
外で走り回る子どもさんたち
そのパパママに届いたかな

心に沁みる楽曲がたくさんあります

Bigfumiをたくさんのかたに
届けるイベント
無事に終わりホッとしました


ガーデンズ木の葉のステージ
またBigfumiがここで歌えますように



来年もプロ野球選手の登場曲として
色んなところで流れますように

最後に
今までフリーで頑張ってきてた、ふみくん
事務所に所属することができました
今までの頑張りが届いた
事務所に入れてよかった
心から思います😊

そしてそのおかげでアルバムリリース
ツアー
様々な仕事が

あらためて思います
世の中、そうなのです
特にこの世界は、そうなのです

だけど私は、自分の中の1番を
好きでいたいし
その大好きに支えられて
頑張っていたいです✨

年末には色んな賞レースがありますが
そんなのは関係ない
大晦日のアレも
一度は出てほしいとは思います😊
ふみくんにも
だけど何回もは、いらんなぁ

とにかくこの1年
ふみくんが、色んなメディアに出れたのは
嬉しかったです

なかなかブログも書けなくて
やっと仕事納め
だけど元旦から仕事です

お疲れさまです✨
夕日をみて、やれやれ

無事にクリスマス🎄も迎えました
12月には誕生日も迎えました
孫っちたちも元気です

徹子の部屋コンサートへも母と行けました

1年…元気に過ごせました

また毎日元気に頑張ります

ブツブツ言いながら
大晦日のアレも見て
年を越します爆笑