さて、さて、やっとつづきです。

なんか、仕事に疲れてなかなか書けへん😅💦

最近、歳を重ね、回復、めっちゃ遅い🐌💨💨


そして、人身事故で止まった阪急電車

さぁ。どないしよう?

今は蛍池駅やん。目指すゴールは四つ橋線、肥後橋駅、大阪フェスティバルホール

ということは、大阪モノレールに乗って千里中央駅へ向かう、そこからの北大阪急行からの地下鉄で移動したらええやん❗それや❗

目指せ❗大阪フェスティバルホール

ということで遠回りやけどいざいざ❗

千里中央駅でお昼ランチ☀️🍴


がんこ にも久しぶり

千里中央で余裕綽々にランチしたけど
やっぱり車椅子のバリアフリー♿移動
バタバタしました
遠回り、遠回りのバリアフリー♿
やっぱりしんどいな…
だけど惠ちゃんのいてるフェスティバルホールへ
初めてお見送り会に参加できる幼なじみと
ドキドキ💓ワクワク向かいます

着いたよーーーー
\(^-^)/


よかったぁ
間に合いました
だけどね
残念なことに、初めて車椅子席が
取れませんでした
そして初めての2階席に…
色んなコンサートでフェスティバルホールへは
来たことあるけど、初めての2階席
どんな感じなんやろ…

車椅子で席の近くまで
そして手摺を持ちながら席につく
うん!よく見える!
2階席でも前方なのでよく見えます

いざ始まると双眼鏡で見たら
ステージにセンターのマーキングテープ
これって2階やから見えるねんな。
あ!惠ちゃんちゃんとマーキングのとこに
立ってはるわおねがい
当たり前か🤣笑
なんてひとり心で思いながら2階席を満喫
最近はコンサートツアー何回も見てないから
惠介さんのひとつひとつが新鮮です
スピーカーに足をかけてる姿
あーやっぱり男らしくなったよねぇ
歌いながら手を広げて幸せいっぱいな顔
豊かな表現
すごいなぁ🎵
40歳の山内惠介さんは
やっぱり素敵でした
釧路空港聞くと父が見えて
さらせ冬の嵐を聞くと
母が倒れた西宮ガーデンズが…
楽曲は情景が浮かびます

そしてアンコールも終わり幕が下りる
ちょうどその時
私たち3人の前に
すんません。すんません。
おじさんと、おばさんが通ります
えーえーーーー
嘘やろ❗びっくり
後何秒かえーん
待ってよーえーんえーん
信じられません。プンプン
今、出て行く必要ありますか。
隣で双眼鏡で見てる幼なじみは
おじさんとおばさんに気がつくこともなく
一生懸命に見てるのを押しのけて
おばさんが通ります
おじさんは、しかも遅い、むしろトロい。
言い方悪いかもしれないけど
これは大迷惑です。
幼なじみも、びっくり👀そして怒り
惠ちゃんの『長生きしてねぇ~』をじっくり味わうことなく、幕がおりましたガーン


気を取り直し、お見送り会へ
しゃーないわ。
なんで後少し待たれへんのや?
人に迷惑をかけてると思えないんかな
最近、よけい多いかも
毎日仕事してても思うし
出かけても思う
やっぱり自分が嫌だと思うことは
やっては、ならない❗

うん🎵気を取り直し
お見送り会へ

あ!アカン
また時間が…

またまた、つづく✨