またまた、お久しぶりのブログです

世間でいわれているシルバーウィーク

娘家族が久しぶりに帰省しました


なんと、王子さま🤴2歳

お姫さまは5ヶ月👸


シルバーウィークやから

久しぶりに帰るわ✨爆笑って連絡がきた時は

嬉しかった!


楽しみで楽しみで

みんなで何をしようか

何を食べようか

どこに行こうか

なんていっぱい考えておねがい


そうや❗️あそこに行かねば❗

あれに乗らなアカンで❗️


私の子どもの頃から

当たり前のようにずっと走ってた

ケーブルカー

今年で廃線になりますえーん


電車🚃大好きな王子さま

のりたい!👍️

なんといっても乗り物🚃🚄🚗🚑️大好きな王子さま

初めて喋った二語が

ラビューのりたい!

でした

埼玉に住んでるから西武鉄道のラビュー

それにのりたい‼️って😂😂

ならば

いざ、ケーブルカーへ




みんなでにぎやかに乗車合格
走り回る王子👑
元気です

秋が深まる空
みんなの笑い声
幸せな時間です

そしてシルバーウィーク滞在中に
18年ぶりの阪神タイガースのアレ
そうです
阪神タイガース
セ・リーグ 優勝🏆️
今年は強かった!
観戦に何度か行きましたが
負けませんでした
みんなで優勝の試合をテレビで観れて
よかったです🐯
18年前の優勝の試合は、娘みーちゃんは
甲子園で観戦しててんで❗と
懐かしい話をしながらウインク
優勝🏆️記念に
写真も撮りましたラブ
来年は、一緒に甲子園で応援しようね
キー太に会いたい
楽しく電車に乗って出かけたし
色んなことが想い出になりました
なかなか会えないから
ほんとに大切な時間を過ごせました
また会おうね
かわいい💕ふたりに癒されてまじかるクラウンふんわりリボン
POWERもらって
母も元気です
久しぶりのブログ
シルバーウィークは日本国旗
ゴールドウィークでした🥇