お久しぶりです

私も母も元気です

そして4月に誕生した姫👧

元気いっぱいでBOSS BABY👶です

女子なのに😅

そして王子👑は無事に兄になりました

私と母は、ちーばー&ひーばー

元気にいます



そして、行ってまいりました

久しぶりの惠介さん
久しぶりの惠友さんに
久しぶりの声出し客席

やっぱり楽しい
やっぱりうれしい🎶

久しぶりに会って話題満載
あれやこれやと
笑って話して
久しぶりの新歌舞伎座に響く
山内惠介さんの歌声
あぁ❗楽しかった🎵

そして、マスコット惠ちゃんが
実家に里帰り

大阪のてっぺんから北の大地へ行ったのに
しばし里帰り
おかえりー✨

そして北の大地から
うれしい郵便🏣

サイン入りCD💿️届きました
財界さっぽろ
ありがとうございます🙋

ニコニコありがとうが降り積もる
おねがいいっぱい降り積もる

そんな週末でした

新歌舞伎座、ほんとは座長公演が観たいな

久しぶりの近くで見た惠介さん
やっぱり素敵です

惠ちゃん来れたぁぁ~👍️
の私の言葉に
母にも😊😊😊😊
ありがとうが降り積もる

いっぱい降り積もる

幸せな時間でした

先ほど空港へお見送り
マスコット惠ちゃんは
また北の大地へ

惠ちゃんからのたくさんのご縁

皆さんに会えてうれしかったです

また会えるまで
ぼちぼちと